※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お仕事していて制服がある方!マタニティウェアには何週ごろ変えましたか??🥺

お仕事していて制服がある方!

マタニティウェアには何週ごろ変えましたか??🥺

コメント

きいまら

ズボンが早々に履けなくなったので、20週超えたあたりから変えました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊!!ふたりめのいまは、お一人目の時よりお腹大きくなるの早そうですか?🥺

• 7月24日
  • きいまら

きいまら

まさに、今!そう感じています😹明日で11週ですが、もう妊娠前のズボンなんて全く履けないですし、ワンピース着てても妊婦とわかるくらいお腹でてます😂😂😂

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😅私も一昨日の検診で今回初めて腹囲測ってもらったんですが、娘の時の中期と同じくらいで😅💦💦

今も制服苦しくて、来週5ヶ月になるしマタニティに変えちゃおうかと思うんですが早いですかね?💦そのタイミングで職場の皆さんにも妊娠お伝えしようかと思ってます😅
    上司には伝え済みですが✨

• 7月24日
  • きいまら

きいまら

やっぱり、経産婦さんだとお腹出るの早いですよね😅
    私は今回、食欲も旺盛で、ぶくぶく体重も増えてて心配です😂

いや、5ヶ月だし、安定期にもなるし、良いタイミングだと思います☺️
    マタニティウェアの楽さと言ったら、早く変えればよかったーって思いますよね🥳🙌

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

マタニティの制服可愛くなさすぎて1人目は25週まで粘りました。もとの制服もピッチリしている感じではなかったので…

下の子は20週ぐらいで変えました😊職場が変わり制服が早々にきつくなりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!すごいです!
    来週5ヶ月になったらもう変えちゃおうかと思うんですが早いですかね?😅

ちなみにマタニティに変える前には職場のみなさんに妊娠伝えてましたか?

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいと思いますよ♪苦しいとしんどいですもん!私はもともとお腹あまり大きくならなくて🥹
    医療職なので胎嚢確認時に上司に報告、心配確認後に切迫流産になって休職したので休職明けにみんなに伝えました!2人目も上の子の事があったので心拍確認してもう報告しました!力仕事は避けたかったので…

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

スカートなんですが、ちょっとの締め付けが気持ち悪くてしんどくて、15wに変えました💦
安定期まで待てなかったです。