※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌸
妊娠・出産

38週、2人目、陣痛待ち。胎動が痛くて泣いてしまうほどつらい。恥骨痛や腰痛もひどく、歩けないことも。1人目との違いに驚き。早く産まれてほしい。

38週、2人目、陣痛待ちです。

胎動が痛すぎて泣くことがあるんだとびっくりしている🤣

1日に100回は痛い!と叫んでます🙂‍↕️

恥骨痛もすごいし腰も痛いし痛すぎて歩けなくなることもあるしなんじゃこりゃ!!!!
つらすぎる!!

1人目の時は妊娠中何も痛さを感じなかったのに!!
違いすぎる🤣

早く産まれてくれたら嬉しいなあ🥲🌸

コメント

はじめてのママリ🔰

きっと元気っ子ベビーですね😊
うちの娘達も胎動が痛過ぎて悲鳴やうめき声をあげてましたが、もう今、やべえです笑
毎日、運動会です

  • はじめてのママリ🌸

    はじめてのママリ🌸

    毎日、運動会🫶
    楽しみです🤣

    • 7月24日
ゆゆ

わかります‼️
1人目の頃は前駆陣痛も恥骨痛もなかったのに今回痛すぎます‼️
胎動は1人目の時もやばかったですが😅

私は1人目の時予定日超過したので、今回もそうなるのかなぁと思うと先が長いです😅

お互い出産頑張りましょう🤰🤰

  • はじめてのママリ🌸

    はじめてのママリ🌸

    私も1人目の時、予定日超過しました😱
    頑張りましょう🌸

    • 7月24日