※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公園で子供が泣き叫び、大声で暴れて困っています。同じ経験ありますか?

公園で3歳〜4歳位の子が、ママがなにを提案しても泣いてイヤ!違う!と拒否していて、しまいには何も言ってないのにギャアァァァ!!と公園に響き渡るくらいの大声で何度も叫んでいてびっくりしたのですがあるあるですか?
大暴れで近くにいた私たちにも砂がかかってびっくりしました。 

コメント

newmoon

そういうタイプの子もいます😓💦
うちの長女もそんな感じでした😬砂は嫌いだったので砂飛ばすとかはなかったですが、とにかく床に寝そべり突っ伏してギャン泣きでした😇

i ch

あるあるだと思います。
何か引き金になってパニックになっちゃう子います。

もちろん、そういうのがない子もいます。

はじめてのママリ🔰

イヤイヤ期とか反抗期だったらある事だと思います。
どうにもならなそうな姿見てはお疲れ様ですって心の中で思います。
わかるよー大変だよねねー泣きたいのはこっち(親)だよねーって。

はじめてのママリ

うちの息子がそうでしたし
スーパーに行けば
2.3週間に一度は
そういう子見かけます😢

大変だよね、頑張れ!って
当時を思い出して
分かる分かる大変だよねって
泣きそうになります😢

mama

次男も結構わがまま言って
癇癪起こします😓

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございます。あれほど叫んでいる子は初めて見たのですが、あるあるとのことなので私も覚悟しておこうと思います😨