※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ
子育て・グッズ

携帯で撮った写真のプリント方法について、アプリの選び方やオススメを教えてください。パソコンやプリンターを持っていないため、どうしたらいいか悩んでいます。

携帯で撮った写真は皆さんどうしてますか?
パソコンもプリンターも持ってません💦

しまうま?などのアプリは似てるのが沢山あって、結局どこがいいのか…

何かオススメや、アレでプリントしたらどうだったなど教えて頂けたらと思います!

宜しくお願いします🙇

コメント

お店でプリントアウトしてもらってます。

• ジョージ

ジョージ

コメントありがとうございます!
    お店でやると1枚いくらですか?
    近所のカメラのキタムラは1枚40円なんですが同じくらいでしょうか?

今4ヶ月になったばかりで写真を選びに選んでも150枚ほど印刷したくて…結構な額しちゃいますね💦

• 4月12日
まみみみみー

いつもしまうまプリントでやってます😊
しまうまプリントも印刷に6〜17円とランクがあって、ネットで検索すると比較画像が出てますよ💡お店でプリントするより安くて簡単なので、私は17円/枚でプリントしてます。

• ジョージ

ジョージ

コメントありがとうございます!

お店でプリントするのに比べたら17円でも充分安いですよね✨
    プリント具合は充分綺麗ですか?
    しまうまの場合はアプリをインストールすればいいのでしょうか?

• 4月12日
  • まみみみみー

まみみみみー

一度6円ので印刷したらやはり値段相応でしたが、17円だと十分きれいだと思います✨スマホで撮った写真も印刷してますが特に不満はなしです😊
    アプリをインストールすればおっけーです🙆

• 4月12日
  • ジョージ

ジョージ

質問ばかりで申し訳ないのですが…
    日付の印字はできますか?
    まみみみみーさんは日付印字してますか?

• 4月12日
  • まみみみみー

まみみみみー

日付の有無選べますよ😊✨
    私は日付印字してます!写真の横にコメント書けるタイプのアルバムを買ったので、いろいろ一言書きながら収めてます🐻🍀

• 4月12日
  • ジョージ

ジョージ

iPhoneで撮った写真でも、ちゃんと日付印刷されますかね?💦
    聞いてばかりで本当にすみません😓

• 4月12日
  • まみみみみー

まみみみみー

iPhoneで撮った写真も日付印字されてます🙌🏻✨ですが、他の人から送ってもらった写真には印字されないようです😫💦

• 4月12日
  • ジョージ

ジョージ

何度もありがとうございます😭💕
    とりあえずは自分で撮ったものだけ印刷したいので大丈夫そうですね!
    しまうまでプリントしようと思います😊

• 4月12日