※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰ྀི♡
妊娠・出産

子宮口2センチ開いてるが陣痛がなく、精神的に辛い。赤ちゃんに会えるのはいつだろう。

後方後頭位でなかなか生まれる気配なくて子宮口2センチ開いてるのに陣痛くる感じもしないし精神的にもメンタルもズタボロ。
いつ会えるんだろう。

コメント

焦らなくていいとわかっていても予定日超えてくると中々焦ってきますよね💦

私も予定日超えて促進剤使うため入院しましたが会えたのは4日後でした🥲

正期産がきてからいつ生まれるんだろうとワクワクしながらいつのまにか
本当に赤ちゃんに会えるのかな?
いつ生まれてくるんだろう、私が赤ちゃんを抱いてる未来は本当にあるんだろうか…
なんて他の人が思うよりも考え込んじゃいますよね🌀

でも、絶対大丈夫です!もうすぐ赤ちゃんに会えるのは確実ですよ☺️
陰ながら応援していますのであと少し頑張ってください!

• 🐰ྀི♡

🐰ྀི♡

ありがとうございます😭
    優しいお言葉に泣けてきます…
    ホント正期産入ってからいつかないつかな♪なんて思ってソワソワしてジンクス試したりしてたのでほんとにこんなに長引くとかおもってなくて😔
    赤ちゃんの顔が反対向いてて調べたら「難産」ワードだったり「帝王切開」ワード「吸引分娩」などで何だかもうほんとに泣きそうでメンタルやられてて…。
    ほんとに優しいお言葉ありがとうございます😭
    いつかは絶対に会える と信じて残り頑張ります😭

• 7月23日

退会ユーザー

ネガティブなワードが目に付きますよね🥲

私は結局破水したんですが出てこなくて帝王切開になり、出てきた子は首にへその緒二重に巻いてました🤣

赤ちゃんがうまく自然に出てくるのも赤ちゃんの向きとかうまく骨盤にはまってるかとかいろーーーんな条件が合わさっての奇跡なんだと改めて実感しました🥹

帝王切開もとても怖くてずっと泣いてましたが最後は赤ちゃんに会えるならなんでもいい!!と腹を括りました😌

どんな妊娠出産であれたった一つの思い出になりますよね😌✨

なかなか今は「楽しみだ〜♪」なんて気持ちにはなれないかもしれませんがホントあと少し頑張ってください!😊

• 7月23日
  • 🐰ྀི♡

🐰ྀི♡

そうなんですよね…どうしてもネガティブワードばかり目に付いてしまって…落ち込んでても仕方ないし気楽に赤ちゃんのタイミング待つしかないって分かってはいるんですけどつい😭💦

そうだったんですね😣💦
    でも無事に赤ちゃんに会えて可愛い我が子見るとほんとにもう帝王切開でもなんでもいい!ってなりますよね🥹♡
    確かにほんと全てが重なって奇跡ですよね

あと少し辛抱して上の子との時間とおもって頑張ります(ง •̀_•́)ง
    なんだかお話出来て少し気持ちも楽になりましたほんとにありがとうございます🥲♡

• 7月23日