※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで赤く◯%オフとついているものは、出品者が設定したタイムセールってことですか??

メルカリで赤く◯%オフとついているものは、
出品者が設定したタイムセールってことですか??

コメント

はじめてのママリ

そうだと思います!出品してますが、タイムセールボタンあります😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    こんなふうに表示されるとは知らず、いいねしてくれた人に対してのタイムセールかと思っていました🤣

• 7月24日
ママリ

出品者が出すタイムセールは時間が決まってるので価格の下に時間の表示があるのと、いいねしてたら通知が来ます!🙌
時間表示がない◯%オフはメルカリが勝手にしてるセールで割引分メルカリ持ちみたいです!

先日いいねしてたものが300円切ってたので気になって調べてました😂!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    時間表示なかったです👀
    欲しいものがあり良い品を見つける為に毎日見ているものがあって、出品価格が大幅に下がった上に15%オフ表示があったり、同じくオフ後は270円になったりと不思議な出品気になりました🤣
    メルカリが勝手にセールにしてる場合があるんですね!!

• 7月24日