※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
妊娠・出産

臨月以降、おりものが気になり不快。お風呂後以外すっきりしない。同じ経験の方いますか?

あまりきれいな話ではないので苦手な方すみません🙇‍♀️
臨月あたりからなんか常にお股が蒸れてる感覚というか気持ち悪いというかおりものが常にあるような感覚ですごく不快です😭
夏場で実際に汗とかもあるのかもしれないのですが、匂いとかも気になってお風呂後ぐらいしかすっきりしないです😣
病院でのおりもの検査などは問題ありません😭
出産時や健診時匂いが気になってごめんなさいって今から常に思ってます😢同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです💦 私は汗で下着が蒸れている感じです。おしりかぶれもできて痛いし最悪でシャワー浴びたあとしかスッキリできません😣
検診の時も汗とか匂いが気になってしまって、内診の前にはおしりふきでお股を拭くようにしてます💦笑

• みさ

みさ

分かってくれる方がいて嬉しいです😭😭!
    シャワー浴びて30分ぐらいするともう不快で、、😢
    私も上の子のお尻拭きで尿検査後拭いてます!笑
    出産の時はもうそこまで出来ないし出血もあるしでくさいと思われたらどうしようと頭がいっぱいです😭😭

• 7月24日