※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Smom
ココロ・悩み

妊娠検査薬が陰性から陽性になった経験がある方いますか?周期が不規則で、予定日を過ぎても陰性の場合、まだ陽性になる可能性はあるでしょうか?授乳中の体調変化も影響しているかもしれません。

妊娠検査薬陰性から陽性になった方いますか?

去年4月に出産し、10月に生理が始まってから50〜46〜40〜36〜25〜28と周期はバラバラできています。
妊娠は望んでないので最初から最後までコンドームはつけて避妊はしてます(100%では無いのはわかってます。行為後漏れの確認はしてます)
最終行為などはおぼえてません、、週に1、2回程度行ってます。

ルナルナでは今月7日の予定日でしたがまだきてません。7月11日か12日に陰性、18日に陰性、今日23日も陰性でした。

まだ陽性になる確率はありますでしょうか?
先月息子が胃腸炎になったり娘が手足口病になって授乳回数が増えたり自分が胃腸炎みたくなり1日で2キロ落ちたりすることはありました。
そんなことも関係してるのかなあと思ってますが、不安で検索魔になってます。病院行けばすぐわかるんだと思いますがなかなか腰が上がらなくて、、
授乳中は不順になることはわかってるんですが、、、

先日も同じような質問してしまってすいません。

コメント

はじめてのママリ🔰

最終行為から14日以上経ってるなら
陰性なら陰性だと思います、
が、12日、18日、23日の間にも
行為があるならまだ可能性はあるかと😅

• Smom

Smom

まだきませんが、もう少し様子見てみます😂😂

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

似たような環境でこちらに辿り着きました!
その後生理は来ましたか?

• Smom

Smom

きました!結局3回検査薬してその4日後くらいにきました。3週間遅れでした😅

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    3週間🥺
    それほど遅れていたら何度も試しますよね💦
    お疲れ様でした…!

• 8月13日