※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那がモラハラ気質で、パチンコに行き、家事育児に無関心。妊娠中も暴言。離婚は考え中。相談投稿です。

旦那は外仕事です。
元からモラハラ気質、上から目線、一般とずれてる感じです。

パチンコにも行きます。
今日も仕事終わり少し行きすぐ帰宅しました。

最近猛暑で毎日熱中症熱中症うるさいです。
今日も自分が勝手にパチンコ行ってたのに私に嫌味のように「暑すぎてすぐ水風呂入らないと熱中症治まらないわー」と行ってきたので「ならパチンコ行かないですぐ帰宅して入ったらいいじゃん」と言いました。

毎日ご飯食べて風呂入ったらイヤホンしてYouTube。
子供達がギャーギャーうるさくても知らん顔。
今日子供達がテープ無駄遣いしたり水こぼしたままだったり30分以上歯磨き促しても遊んでるし折り紙を細かく切った物を常に床にばらまいてそれを常に拾って捨てる私。
そんな状況でも旦那はイヤホンしてYouTube。

とうとうキレて声を張り上げて発狂、ブチキレてしまいました。
旦那の反応は「お前の声まじうるさい、近所からクレームきたら引っ越し代出せよ」です。

声を張り上げて発狂した事は子供達に悪影響というのも分かるし反省してます。

でもなんか伝わらない旦那に凄くイライラと言うかどうしたらこんな人間が出来上がるのかな?と思います。

私の態度も悪いかもしれませんが2人妊娠中の暴言等あり優しくしたら余計付け上がるタイプなので優しくするとかもしたくありません。

ちなみに妊娠中の暴言は「重い荷物持って階段往復しろ(4階を11往復させられた)」、つわりで寝てると「サボるな、監視カメラつけるぞ」、出産後退院日に家に帰宅後すぐ哺乳瓶の用意が出来てなく私が洗濯掃除しながら哺乳瓶用意してたら「何やってるんだよ!おせーよ!赤ちゃんお腹空いて泣いてるだろ!」などなど他にも数えられない程の暴言。
すべて本人は自分はそんな事言った事もないし言う人間じゃないと思ってます。

特に質問とかではなく、吐き出し投稿でした。
すみません。
なので批判とかは辞めてもらえると助かります。
離婚は現状できません

コメント

なぁまま

水風呂つきのパチンコ屋に出会えるといいね💖って言いたいです🤣🤣

ズレてる系旦那もつと妻は疲労困ぱいですよね😭

毎日お疲れ様です😭😭