※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
妊娠・出産

親友が緊急帝王切開をしています。赤ちゃんの心拍が弱く、予定より早いです。無事を祈り、会いたいと思っています。

私の1番大切な親友が19時から緊急帝王切開をしています

彼女は数年の不妊治療を経て
ようやく授かった子が流産してしまい
それでも諦めずにがんばった末の赤ちゃん
たくさん一緒に泣きました
つらい日々をずっと近くで見てきました

今回、赤ちゃんの心拍が弱く
予定日よりも2週間ほど早いですが
緊急帝王切開になったそうです
そう連絡が来たときも
親友とその赤ちゃんの無事を願うことしかできず
私はなんて無力なんだろうと…

まだその後連絡はないのですが早く会いたいです
がんばったねって抱きしめてあげたいです
大丈夫ですよね、ぜったい笑顔で会えますよね


すみません、今の思いをつづらせてもらいました🥲

コメント

はじめてのママリ🔰✌️

わかります。
親友の出産時本当に緊張ですよね。
その前の経緯が苦労されてるなら尚更…無事に産まれて欲しいと願えば願うほど不安が大きくなると思います。

母子ともに無事であることを私も願っております。

  • むー

    むー

    はい😭気持ちが大きくなりすぎて、1人で泣いています🥲
    まだ連絡がないので心配でたまらないです

    • 7月23日
はじめてのママリ🔰

一緒に泣ける関係の親友、羨ましいです。
大丈夫だと信じましょう!

  • むー

    むー

    自慢の親友なんです🥹
    そうですよね!私が信じてあげないと!

    • 7月23日
はじめてのママリ🔰

状況は全然違うけど私も2週間早い出産で帝王切開だったのですが私の場合は出血量多くて顔も青白かったらしく当日は一言言葉発するのもしんどい位の状況だったので携帯いじれる感じではなかったです。
もしかしたら連絡は明日以降になるかもしれないですね。

連絡来るまで何かあったのではと心配になりますよね。
母子共に元気であります様に。

 

  • むー

    むー

    そうだったんですか…
    お産は本当に色んなことが考えられますよね
    私は経膣だったので想像が難しいですがどれだけ大変なことなのか伝わりました💦
    今夜は眠れないかもしれないです、、とにかく無事を願うばかりです
    コメントありがとうございました!

    • 7月23日