※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

妊娠中の食事について相談です。自宅での食事内容や食生活について教えてください。

妊娠中のご飯、自宅にいる方毎食手作りとかインスタントとか教えてください🥹


2ヶ月ほどずっと家にいるんですが、
朝は菓子パン、食パンたまにコーンフレークなど
昼は冷やしうどん(具なし麺のみめんつゆ)多めや、
インスタントどん兵衛とかコンビニ弁当とか、、、、
夜は野菜は少なめですがお肉焼いたりくらいです。。
マクドも月3回くらいは食べます、、、

こんな食生活つわりの時期後からずーっとしています🥺
やばいですよねーーーーーー😭

コメント

🍜

朝は食パンかご飯にふりかけ、余裕あれば目玉焼きやウインナー
昼はうどんかそうめんか前日の残りもの
夜はちゃんと作ってます😂

我が家もマック率高いですー!笑

1人目も2人目もこんな感じでした🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    朝は簡単なものですよね!!
    昼はうどんかそうめんも同じです😂
    長い間そんな感じでしたか?
    ありがとうございます✨

    • 7月23日
  • 🍜

    🍜

    ずっとこんな感じです!笑
    お昼はカップ麺とか袋麺食べたりもしますし適当です🤣🤣

    • 7月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😭安心しました😂👏
    毎日昼はそんな感じでそろそろやばいかな?とか考えてて🥲笑
    適当ですよね💦笑

    • 7月23日
  • 🍜

    🍜

    赤ちゃん問題なく育ってるし大丈夫だと思ってます🤣🤣

    • 7月23日
エリザベス

朝食は拳大のおにぎり2個
昼食インスタント麺を鍋から食べちゃう
夜は娘が食べるので野菜メインで
ぶっちゃけ頑張って気合入れるのは夜だけです😇
週末は昼も夜も外食です😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じ感じです😂🥺
    インスタントとか昼どれくらいの頻度ですか?🥹
    夜だけでも頑張らないとですよね!頑張ります笑

    • 7月23日
ママリ🔰

基本3食手作りで頑張ってます!!
気合い入れるのは夜だけですが(笑)
旦那休みの日は昼夜外食です😂
マックはいつでも食べたいです(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    手作りだけでも大変ですよね汗
    旦那さん休み週2かいとかですか?
    マックは最強ですよね🥺🤣

    • 7月23日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    週1休みです!
    惣菜と外食出来る余裕があるなら週3で取り入れたいです😂
    マックは車で10分とかなので陣痛来たらやだなと思い断念してます(笑)

    • 7月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わかりますもうずっとそれがいいですよね💦笑
    確かにそれは怖いです🥹💦

    • 7月23日