※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

2人育児の私朝から熱。5歳の上の子は下の子の離乳食を冷凍庫から出して…

2人育児の私朝から熱。5歳の上の子は下の子の離乳食を冷凍庫から出してラップをしてくれてレンジに入れるまでしてくれて、寝室で寒くて布団に入ってたらリビングで1人でおるから大丈夫!と今日ほぼ1日1人にしてしまった。。おかげで熱は下がったのにまた上がりだした。。
トイレに行く途中によろけて小指をぶつけてそれから歩くたびに激痛。折れてるのか?下の子を抱っこする時の体勢が無理すぎて抱っこできない。。。
私なんかした?と言うくらい今日ついてない。
熱が出てたら整形も行けないでしょうし、子供2人連れてこんな足で病院行くのもしんどいしどうしたらいいか分からないパニックで不安になってます。
絶対夏休みいいことあるよね?そのために今日全部降りかかってきたんよね?つらすぎる。熱ともし骨折だったら私動かれへんやん。。。

コメント