※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもたちが発達検査の結果を聞きに病院へ行ったが、待ち時間中に大変な出来事が続き、帰宅後も子どもたちの様子が心配。疲れているため、子どもたちにお風呂や食事を後回しにしても大丈夫か悩んでいる。

めちゃくちゃ疲れたので聞いてください、、

今日発達検査の結果を聞きに電車に乗って行ったんですが発達障害の2人。全然言う事聞かんくて何回も注意して病院着いたら着いたで待合で息子が眠いってグズって22キロを抱っこしてゆらゆらしてて結局寝れず機嫌悪いから待ち時間の1時間近くをずっと立って抱っこしてその間娘は靴履いたまま椅子に乗ったり携帯ゲームの音だしたりなんやかんや悪さしてて診察は看護師さんに2人見てもらって私だけ入ったんですが診察室の中でも聞こえる息子の鳴き声。
周りの人にめちゃくちゃ謝って帰り最寄り駅着いたら息子がスーパー行くって愚図りスーパー行ったんですが全然言う事聞かんくて走る、カートで暴走する、色のついた所しか歩けないゲーム?をして周りの人にぶつかる。などがあり本気で疲れました。

しかも私朝からだるくて朝は熱なかったけど帰って熱測ったら38.6度の発熱してました、、、
外が37度あったので熱中症かもしれませんが😭

外暑すぎたしもう本気で疲れました、、、

もう今にでも寝たいんですが子どもたちお風呂入らなくてもいいですかね?
ご飯はスーパーで買ってきて子どもたちは今食べてますがもう寝ていいですかね?
今横になってますがしんどすぎて仮眠したい、、、
※子どもたちは外に出ることはないしYouTube観てるので危ない事をする可能性は低いです。

皆様お疲れ様です、

コメント

ママリ

寝て良いですよ。
少しでも休めると良いですね。

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😭😭
二人共発達障害大変ですよね😭

うちも二人共発達障害でキツイときは体拭くだけで、ご飯はもう弁当買って食べてます😂
キツイ時は寝転んで、子供たちYouTube、ゲームしてます💦