※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
その他の疑問

北海道恵庭市、千歳市で空手や少林寺を習っている方、教室を探しています。練習場所やメリット・デメリットを教えていただける方、いますか?

北海道恵庭市、千歳市あたりで空手か少林寺習ってる方いませんか?
教室探していて…

習ってる方、どこですか?
メリットデメリットなども教えてくれたら助かります!

コメント

はじめてのママリ🔰

恵庭の知り合いは、有明会館で夜やってる空手習いに行ってます🧐
自分で調べたことはないので詳細はわからないのですが、いつもその時間帯はお迎えのくるまでびっしりなので人数は割といるのかなぁってイメージです🥹

• れい

れい

遅くなり申し訳ありません💦有明近いので調べてみます!

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

私の兄弟なのですが、実際に千歳市で少林寺拳法を習っていました。
幼い頃から、父の影響で習っていましたが昔から風邪気味で、よく体調不良になっていたイメージですが
少林寺を習い出してから、それがパタッとやんだイメージがあります。
背が低めボーイですが、体格差が身長差、力の差に関係なく習えるのもメリットかな?と思います。
集中力も鍛えられて、空手のように試合らしい試合も多くはないので親の負担が少ないのもメリットです。
ここで習っていました😊

• れい

れい

写真までありがとうございます!少林寺は夫も習っていたので聞いてみます!もう心が弱い息子なので少しでいいから強くなって欲しくて💦💦

• 7月26日