※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
産婦人科・小児科

浜松市の聖隷浜松病院で妊婦健診を最初から受けてる方、何週から尿検査や血液検査ありましたか?

浜松市の聖隷浜松病院で妊婦健診を最初から受けてる方、何週から尿検査や血液検査ありましたか?

コメント

ママリ🔰

尿検査は最初からあったと思います!
血液検査はうろ覚えですが妊娠4ヶ月目くらい?と8ヶ月目くらい?とかで2、3回くらいあった気がします。

• りんご

りんご

コメントありがとうございます😊
    尿検査は最初からあったんですね😳
    先日7週で初診で行ったら無く、次9週で行くんですが特になにも言われなかったので💦
    方針が変わったんですかね😣
    つわりで食生活乱れまくりなので尿検査だけでもやって欲しかったんですが💦
    次もなかったら聞いてみようと思います😢

• 7月24日
  • りんご

りんご

すみません、ちなみに尿検査って、次回の予約表に71番で尿検査とか書かれてますか?

• 7月24日
ママリ🔰

71番が尿検査です!住
初診のときも診察の前に71番行ってきてくださいって言われたような、、?すみません全然覚えてなくて💦住吉の聖隷ですよね?
予約票にも30分前に71番ってあると思います!
予約時間の30分前に正面玄関入って右にずーっと行ったところに71番あるので尿検査してから産科に行きます!

• りんご

りんご

住吉の聖隷です!
    やっぱりある時は書いてありますよね💦
    次回の予約表にも産科しか書いてなくて😢30分前にとかもなにも言われなかったです😢
    てことは次も無いってことですよね💦
    12週からはあると思うんですが、それより前は無くなったんですかねー😭
    ありがとうございます😭

• 7月24日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ある時は書いてあります!
    本当すみません、こちらが多分覚えてないだけなので誤情報かもしれません💦
    ただ、自費にはなってしまうと思いますが当日でも産科の受付に言えばやってくれそうな気がします。

• 7月24日
  • りんご

りんご

いえいえ💦
    次の時に聞いてみます😊
    ありがとうございます!

• 7月24日