※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

倉敷成人病センターで和痛分娩予定です。和痛分娩希望者はナチュラル健診が受けられないと助産師から聞きました。バースプランは可能でしょうか?また、和痛分娩でも立ち会い可能ですか?

倉敷成人病センターで和痛分娩予定です🤰
和痛分娩希望の方はナチュラル健診が受けれないと助産師さんから聞いたのですが、バースプランも作れないって事でしょうか?

倉敷成人病センターで和痛分娩された方でバースプラン書いた方がいれば教えて下さい🙇‍♂️

あと立ち会い希望なのですが和痛分娩でも立ち会い可能ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも同じ病院で、和痛予定です。バースプランも立ち合いもできると思います。具体的な話は30週超えてからだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    そうなんですね☺️安心しました。お互い無事出産できますように!

• 7月24日
s chan

少し前の質問ですが、、
成人病センターで和痛分娩しました。
夫に立ち会ってもらいましたよ!
バースプランは作ってないですが、こうして欲しい、とかの要望は助産師さんがとても丁寧に聞いてくださいましたよ ☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!返信遅くなってしまいすみません🙇‍♀️
    ご出産お疲れ様です!
    立ち会いしてもらったんですね!要望も助産師さんが聞いてくれるとの事で安心しました!
    検診のとき相談してみます☺️

• 8月20日
  • s chan

s chan

ありがとうございます ☺️✨
    助産師さんも看護師さんも本当に優しい方ばかりです。出産の時のご要望もしっかり聞いてくださるので安心だと思います!
    頑張ってくださいね ✨

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

要望を伝えるのはもちろん、困ったら助産師さん、看護師さんにすぐ相談しようと思います!
    出産まだ先だと思いますがドキドキしてます😂がんばります!!

• 8月20日