※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ppp
その他の疑問

園で使用しているれんらくアプリが使いづらいですか?仕様が微妙に異なる場合もあります。

園でれんらくアプリ導入され使用している方…

すごく使いづらくないですか??!?!
園によって仕様なんかが微妙に違うかもしれませんが!

コメント

にゃす

れんらくアプリ入ってます。

出欠連絡や先生への質問なども送れるし便利だと思ってます😌
最近、身長体重も見れるようになって有り難い〜と思ってました。iPhoneです📱
特に使いにくさはないです。

どんな感じに使いにくいですか?🤔

• ppp

ppp

身長体重がみれるんですか…??
    個人的に預かりや連絡入れるところがややこしくて嫌だなと思ってます

• 7月23日
たー

上の子が通った園のアプリは連絡すると休み予定が分かりやすくて良かったのですが下の子が今通っている園のは休みの連絡送ってもそのまま残っていて予定も見れないので本当に遅れたのか心配になります😅

もも太郎

連絡アプリで、欠席遅刻預かり等の連絡、体温体調入力して、カレンダーで預かり予約してるのとか見れるのはとても良いです😃

お便りもアプリから見れるので、出先からでも確認出来るのは有り難いんですが、、、私のスマホだけ??読み込み悪くて、何度も戻ってやり直しで、お便り読み込みだけがストレスです💦💦

Ayaka

連絡アプリ入ってます。
出欠連絡や毎月の行事やこんだてとおやつ、毎週のプールやどろんこ遊びの表示、
身長や体重
行事の動画がupされる時もあるのでありがたいです。