※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夫が出張中に陣痛が来た場合、帰宅に半日かかる可能性があります。連絡は入院時にする予定ですが、生まれるまでに帰ってくるか心配です。

出産予定日の2日前と5日前に夫が出張(日帰り)に行きます。
乗り合わせて車で行きますが、もしその日陣痛が来たら夫だけすぐに電車で帰ってきてくれるそうです。
ですが本数も多くないですし遠いので、帰るとなってから半日はかかると思います。
連絡は陣痛がきて病院で入院となったらするつもりなのですが、初産とはいえ生まれるまでに帰ってこられると思いますか?😢

コメント

まこ

初産で入院〜出産まで4時間でした😂出産までの時間は人それぞれなので何とも言えないですが間に合うこと&出張以外の日をベビーが選んでくれることを祈るばかりですね😣
もし電車が動いてない時間だったらどうするかとか対策練っておいた方がよさそうですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初産でも長時間になるとは限らないですよね💦
    夫の友人の奥さんは陣痛や破水から翌日まで持ち越した人ばかりで、数時間で生まれるわけないと思っているようです。
    交通手段が電車しかない場所への出張なので、赤ちゃんが出張以外の日を選んでくれることを願います😢

• 7月23日