※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後10ヶ月の娘が離乳食とミルクを拒否し、ミルク摂取量が心配です。同じ経験をされた方いますか?

生後10ヶ月の娘です。
離乳食もミルクも拒否されます。
ミルクの1日の量が500もいかず、毎日毎日悩んでいます。
同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

むい

私の子も離乳食、ミルク食べない飲まない時期ありましたよ〜熱中症や栄養失調にならない程度なら別にいいかなーと。

あとは私の食べてるものを食べたがるので一緒に食べれるものにしました。
今はしっかり250グラムとか食べますよ🙆‍♀️ミルクは要らないみたいなのでサラッと卒業しました💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、あまりにも食べず飲まずなので心配で…
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月23日
まー

1歳5ヶ月ご飯食べず、ミルクもろくに飲まず育ってます。

はじめてのママリン

うちはミルク拒否で全くあげず、離乳食も1日2口とかの日があり、母乳で頑張ってました💦
ミルクに栄養がかなり入ってるので、栄養的には大丈夫と思います。

食べない時に、甘いフルーツピューレをパン粥にしてミルクで伸ばしたのは食べたので、おすすめです!
あと、カインデストのベビーフードが栄養が結構入っている&食いつきが良くて、食べなくなったらいつもあげてます!
調べてみてください🌟美味しいみたいです😋