※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼん
妊娠・出産

37週5日の初産婦です。昨晩1ミリの血の塊と鮮血に近いおしるしがあり、腹痛が続いています。おしるしから陣痛までの時間を知りたいです。

37w5d初マタです。

昨晩22時半頃1ミリくらいの血の塊と、ペーパーにかすれる程度の鮮血に近いおしるしがありました。
朝方トイレで起きたときから、なんとなーく生理痛のような💩がしたいような腹痛が続いてます。

このまま陣痛繋がったりするのかなとドキドキです(><)
初産婦さんでおしるしから陣痛繋がるまで、どのくらい時間かかったか知りたいです!

コメント

ゆずぽん

もう少しで会えますね🥰

37wの検診で2cm開いていたのでグリグリしてもらうと、おしるしがありました。
そこから特に何もなく、
38w2dから計画入院をし
5日間促進剤を打ち続けましたが、陣痛は来ず。。。
39w0dの18時ごろに陣発、4時間で生まれました!

• ぼん

ぼん

初産なので、おしるしからすんなり陣痛に繋がるとは限らないですよね🥲

お産に繋がればいいな〜って思いで残り少ないマタニティライフ楽しんどきます🫶🏻

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

私もついさっき同じ状況で
病院駆けつけた初マタです🥲

トイレにいったら突然赤い血の塊がでてきて、病院行ったら
まだ子宮口も開いてないし
異常もないですと言われ帰ってきました!だけどいま生理痛みたいな感じのものが続いています。もう怖いですよね😣😣😣

• ぼん

ぼん

同じ境遇の方心強いです😭
    生理痛のような💩のような痛みはあるものの、トイレ行っても何も出ないし、なんの痛みなのー?!って怖いです😵

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も出血が止まって今はふつうになってます😢😢

• 7月23日
  • ぼん

ぼん

私も出血止まっちゃいました🥲
    でもお互いお産近いかもしれませんね🥲

• 7月23日