コメント
はじめてのママリ🔰
分かります!こんなに残っててもいいんだ、って思いますよね😂
発疹か乾いていればいいらしいです。
うちも3人とも全員順番に手足口病なっていて、長女は今週から登園していますが、次女は多分今日からokですが、念のため今日も休ませています。末っ子の育休中なので。たぶん育休中じゃなかったら、行かせてます😂
はじめてのママリ🔰
分かります!こんなに残っててもいいんだ、って思いますよね😂
発疹か乾いていればいいらしいです。
うちも3人とも全員順番に手足口病なっていて、長女は今週から登園していますが、次女は多分今日からokですが、念のため今日も休ませています。末っ子の育休中なので。たぶん育休中じゃなかったら、行かせてます😂
「先生」に関する質問
いまドトールで扶養内で働いています。 上の子が保育園に通っていて下の子妊娠中なのですが育休を取りたいと言ったらしゃほに入っていないから育休って言う制度じゃなくて育児のための休暇はあげられると言われてしまいま…
小学一年生のママさん〜! 登校嫌がってませんかー!?? 我が子はほぼ毎日、学校行きたくなーい!と言いながら泣いてます😭 それでも頑張って行ってるんですが、親の私が泣く息子を見て心がキュッとなってます🥲 幼稚園で…
幼稚園に連絡しますか? バス通園で先生とのやり取りは連絡ノートのみです。 昨日帰宅後に、指に絆創膏を貼っていました。 絆創膏を剥がすと画像のようになっていました。 左右1本づつです。 連絡ノートには特に何も書…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
ほんとこんな残ってるけど…って状態です💦
食欲もあって元気で熱も下がってから2日ほど経ってるし、でも見た目が悪すぎて先生や友達に嫌がられるかなと思って迷ってました💧
発疹乾いてるのかな?なんか乾ききってないような…🤔
でも昨日の夕方病院行ってok貰ってるから大丈夫ですかね?😅
しかも次男が熱出始めて絶対移ってます😭