※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大阪の北に住んでいる女性が、親友との子供抜きのランチデートで、梅田や難波、天王寺など行き飽きてしまった場所以外でオススメの場所を教えて欲しいと相談しています。

大阪の北の方住まいです🙋‍♀️
今度久々に子供抜きで
中学からの親友と2人でランチ行く予定です✨
その後はブラブラしたりカフェ移動したり考えてます!

ですが、外は暑いし何処かいい所ないかな〜?と思ってますが思いつきません💦

梅田はルクアやグランフロントなど沢山
ありますが毎回行きすぎて飽きてしまって😢

難波は商店街暑いし、観光客やばそうてすし
天王寺はMIOとかキューズモールですかね?

他何処かオススメあれば教えてください🙏

コメント

SAHO

ホテルのランチやアフタヌーンティーはいかがですかね?ゆっくり話せていいのではないかと思います😊✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    ホテル❗️
    考えもつきませんでした!✨
    梅田のホテルでオススメって何処かありますかね..??

    • 7月23日
  • SAHO

    SAHO

    梅田だと、茶屋町のアフタヌーンティーと、ウェスティンのアフタヌーンティーにいったことあります!

    • 7月23日
  • SAHO

    SAHO

    アルモニーアンブラッセ大阪でした😊昔は、リッツのスイーツバイキングとかも行ったな💕

    • 7月23日
はじめてのママリ🔰

エキスポ、箕面のキューズモールいきます🫧🫧

ママリ

先日、リッツカールトン大阪のシャンパンブランチにノンアルプランで行きましたがめっちゃ美味しかったですよー😊

えいみママ

門真のららぽーと
平日は、大分空いているイメージです。
そこなら、ランチもカフェも買い物も出来るかな〜♥
館内なら涼しいですし、