※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

1年生の息子の宿題やテストの保管方法と破棄タイミングについてアドバイスをお願いします。金具付きファイルがいっぱいになり困っています。

小学生ママさん

1年生の息子がいます。毎日やる宿題のプリントやテストはどのように保管していますか?
またどのタイミングで破棄しますか?

金具付きのファイルに綴じていたら、もういっぱいで金具にとめられなくなってしまいました、、毎日2枚プリントの宿題があります。

アドバイスお願いします!

コメント

ママリ

同い年の子がいますが引き出しパンパンになったら捨ててます😂
取っておこうと思いましたが多すぎて無理でした 笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですねーなかなか捨てる勇気がなくて、、

    • 7月25日
はじめてのママリ🔰

宿題は捨ててます!
テストだけクリアファイルに入れてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですねー
    テスト勉強で役立つことはありませんか?

    • 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    1年生の子には特に役立ってないのですが、下の子のテスト勉強には役立つかなと思って取っといてます😂

    • 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!ありがとうございます!

    • 7月28日
ビール

持ち帰ったその日に捨ててます🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!頑張ったのを見るとなかなか捨てられなくて、、

    • 7月25日