※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ👼🏻🎀‪‪
産婦人科・小児科

福田病院のファミリー宿泊について、退院日まで利用可能か、上の子と離れるのが心配で断られる可能性はあるかなど知りたいです。

福田病院のファミリー宿泊を
最近利用した方いらっしゃいますか??
その日に断わられたりする可能性など無いですか?
また、産まれたその日から退院日までずっと、
とかもできるのでしょうか??
上の子と離れるのが嫌(私がかなりの心配性)で
できるだけ利用したいと思ってます。。

コメント

りんりん

ファミリー宿泊利用しました!
出産後、産褥病棟に移動してから利用可能なので生まれたその日からはできないと思います💦
経膣分娩の場合は翌日以降、帝王切開の場合は2.3日後からですかね。

宿泊料金を払いさえすれば、ずっとでも断られることはないと思いますよ〜😊

• 女の子ママ👼🏻🎀‪‪

女の子ママ👼🏻🎀‪‪

なるほど!ありがとうございます!😭
    前もってファミリー宿泊利用したいって伝えといた方がいいとかありますか??

• 7月23日
  • りんりん

りんりん

当日でも大丈夫ですよ😊
    心配ならお部屋に来る看護士さんに一言いっておくと、申し込み用紙がもらえるのでいいかもしれませんね!
    翌朝の朝食を頼む場合は17時までに申し出が必要なので、お気をつけください😊
    もうもらったかもしれませんが注意事項の用紙を添付しておくので参考にされてください。
    出産頑張ってください🍀

• 7月23日

女の子ママ👼🏻🎀‪‪

一言伝えておきたいと思います!!お写真までありがとうございます😊
    頑張ります(ง •̀_•́)ง

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

ファミリー宿泊利用しました!
申請が9:00-17:00で病棟移動してからなので、15時くらいまでに生まれて17時までに病棟いければその日から可能なはずです😌追加で申請すれば退院までも可能だと思います🙆‍♀️

女の子ママ👼🏻🎀‪‪

ご出産おめでとうございます🎉💓

あ、なるほど!!17時以降に生まれたとかだと次の日からしか無理ってことですね??

助かりましたありがとうございます😊❕

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    そうです💦泊まりたいから17時までに産みたいですって言ってたら病棟移動してからだから15時までには産まんとね〜って助産師さんに言われました😅(うちは16時台生まれ)

• 7月26日

女の子ママ👼🏻🎀‪‪

えええ!!15時まで😱厳しいですね🤣 私も頑張ります😂😂

• 7月26日