※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

授乳中でも1時間のパーソナルジム通いは可能です。夜に行き、大人が見てくれるので安心。週1回行きたいとのこと。

パーソナルジムに行きたいんですが
授乳期間でも行けますかね、、、

もうすぐ2ヶ月になります。
3.4時間で授乳していて、お腹すいて泣くことはあまり無いです

ジムは1時間、行き帰りで20分です。

行くのは夜旦那が帰宅してからです。同居してるので
見てくれる大人は数人居ます。

ダイエット&気分転換がてら週一で行きたいです😭

コメント

ママリ

産後、授乳期間でしたが行ってました!!!🙌
気分転換になってよかったですよ☺️!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後ダイエット成功されましたか?👏
    それとジムの間お子さんどうしてましたか??

私も早く痩せたいです😭笑笑

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度もすいません💦
    産後どのくらいから行ってましたか??

• 7月23日
  • ママリ

ママリ

はじめは頻回授乳してたので5、6ヶ月頃から行ってました!☺️
    職場復帰予定だったので一歳までと決めてたのですが、自宅よりモチベあがるので食事気をつけたりもして9キロ痩せましたよ!✨
    旦那が居たら見ててもらって、仕事で長期不在などの時は一時保育とかファミサポとか使ってました!
    お金はかかりますが時間をお金で買わないと自由時間無いようなものなので2時間とかで預けて行って帰ってきてましたよー!!💪✨

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も来年4月に復帰予定なのでそれまでしか行けないのでもう、早く!早く行かなきゃ!!となってます🤣
    猛暑開けて9月とかからのほうが下の子も授乳落ち着いてますかね😭

分かります!!ほんとにお金で時間買わないと、この育休中私、ほんとに育児しかしてないやん。と1人目の時になりました、、、、😂

1時保育、調べてみます🙊💗

• 7月23日