※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が子どもを利用して接触しようとしています。対処法を知りたいです。

姑息な旦那を懲らしめる方法が知りたいです。
今離婚に向けて話しているのですが、養育費の取り決めを裁判でやることになりました。すると、急に態度を変え、散々放置してた子どもたちにプレゼントを送ったり、学校行事に参加しようとしてきたりします。子どもたちをダシに使い、自分の利益のためだけに子どもと接触しようとしてきます。断れば、こちらが拒否したと言うつもりだと思います。

コメント

ママリ

そんなことしても養育費が安くなることは無いのではないでしょうか?😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。養育費は安くならないのですが、実は不貞をしまして、その裁判なのです。その際に、子どものことはやってるアピールをし、慰謝料減額を考えているのだと思います。

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

年収で養育費って決まるのに、なぜ今更子供にいい顔をするのでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。おそらく、慰謝料の減額を考えてるのだと思います.不貞の裁判が控えているので。

• 7月23日