※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

女子力について相談です。旦那に指摘されてしまいました。忙しい毎日で、メイクや仕事に追われていたため、おしゃれや可愛さに気を使えていません。女子力を高めるためにはどうすればいいでしょうか?

今日旦那に女子力皆無じゃん
女子力マイナス80点くらいいってるよ
と言われてしまいました

週6ワンオペの共働きで
毎日必死だったと思います。
メイクとか仕事があるので毎日してたし
体型も産前と変わらないのですが
元からおしゃれではなく可愛くもないです(笑)

女子力ってどうすればいいんですか?😭
なにからすればいいんですか?

コメント

ママリ

旦那様のこと刺してやりたいです🥺
働いて家事育児までしてくれてるママさんにそんな心無いこと言うなんて。。
なにもしなくていいですよ!そのままで充分です🥲🥲
そんな酷いこと言う旦那様は人間力皆無です。マイナス100点満点です。

はじめてのママリ🔰

私はシングルで息子一人居ます!
髪の毛は定期的にトリートメントやりに行ったり染めたりカット行ってます!
髪の毛が綺麗だと女子力高いかなって思います😌

ST

旦那さんはさぞかし人間力高いイケメンなんですね〜😊
まあ人間力高い人はそういうこと言わないんですけどね
奥さんに週6ワンオペ育児させてるし

髪の毛綺麗かどうかでかなり印象変わりますよね!あと今まさに私がそうなんですけど、黒髪で低い位置のポニーテールとかにしてるとかなり地味さが出ます💦髪型オシャレにしたり髪染めたりするだけでだいぶ垢抜けします!
あとはスキンケアは保湿しっかりしてお肌プルプルになるとそれだけで綺麗に見えます!!