※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
ココロ・悩み

旦那が浮気し、信頼を失い、嫌いな職場での不安から辛い状況。早く職場を辞めさせてスッキリしたい。

夜中に独り言。

妊娠する前、旦那が浮気をしました。(仕事の同僚と)
1回許したものの、その後も浮気まではいかないけど、
私に内緒で遊んでいたり、小さい事でもすぐ嘘をついたりと
信頼を失う事ばかり。
普段は家事もそれなりにして、私が悪阻で辛い時も支えてくれたり優しいのに、
仕事の飲み会など行くたびに
浮気や嘘をついてわたしを騙した事がフラッシュバックしてしまって、、、。
私は今の旦那の職場が嫌いです。今の職場になってから旦那が変わってしまったから。
3月で辞めると言っていたその職場も結局辞めずに、浮気相手と職場で繋がったまま。
仕事が同じだとまたそういう事が起こるのではないか、
ましてや営業職だから、昼間は自由が効くのでまた何度でもするのではないか。
最近夜も眠れずにいろいろと考えてしまってため息しかでません。
できるなら先月で辞めるはずだった職場を早く辞めてもらって
私も水に流してスッキリしたいのですがそんなうまくいくかなー。

こんな夜中に文字もごちゃごちゃですいません😩

コメント

ゆゆママ

違う理由ですが旦那に仕事を辞めさせるまでに四年かかりました😭辞める辞めると口だけで全く辞める気配なく何度喧嘩してことか。笑
なので、辞めるまでにみかさんもそれなりの期間がかかると思ってた方がいいかもしれませんヽ( ̄д ̄;)ノ
そして、一度あることは二度あるですし、産後はかなり自分でも神経質?になってたなと思っています。なので、子供が生まれたら余計クヨクヨ考えて涙ポロポロなんて事も出てくるかと思うので今から気持ちの整理しといた方がいいかもしれません〜😭

• みか

みか

コメントありがとうございます!!
    四年ですか😩
    辞めないなら辞める言うなって話しですよね!!
    子ども産まれたらそっちに気がいってフラッシュバックもなくなるのかな〜とか思ってるんですけど、そんなうまくいかないですよね😓
    気持ちの整理しときます。
    ありがとうございました😂

• 4月13日

てか、その浮気相手の女もクソですよねww
大体子供も生まれるのに奥さんもいるのにあり得ないですよね😂
でも、1番悪いのにやっぱりご主人ですよね…

• みか

みか

コメントありがとうございます!!
    ほんとクソです😂どっちもクソです😂
    クソすぎて泣きたくなってきます😂笑

• 4月13日

退会ユーザー

クソのために涙流したら勿体無いですよww
    ご主人様をクソと言ってすみません😂💦

• 4月13日