※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

どうしてもはま寿司食べたい🥹10ヶ月の子どもと2人で回転寿司ありですか🥹?

どうしてもはま寿司食べたい🥹
10ヶ月の子どもと2人で回転寿司ありですか🥹?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然ありです✊🏻✨   

• ママリ

ママリ

ありですか🥹!
    明日行っちゃおうか迷ってます✨✨

• 7月22日
ななな

ありです!!!
行っちゃいましょ!!!
10ヶ月ちゃんならお座り出来ますし、ハイハイン渡してあむあむしてもらっている間に食べちゃいましょ♡

• ママリ

ママリ

お座りもできますしおやつも大好きなのでいけそうな気がしてきました🥹✨

• 7月22日
はじめてのママリ

混まない時間に2人で回転寿司よく行きます!隣に椅子を取り付けて大人しいうちに食べます!しばらくしたら座ってられなくなるのでゆっくりは食べられませんが、、それかテイクアウトですね🍣

• ママリ

ママリ

よく行かれるんですね✨
    子どものご飯済ませてお昼時避けて行こうと思ってます🥹!
    2人で外食したことないのでドキドキです🥹🥹🥹

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

大人1人子供2人ですが何度も行ってます☺️
1歳過ぎて動きが激しくなってくると行きづらいので、今のうちがチャンスです!!楽しんできてください✨

• ママリ

ママリ

たしかに歩いたりでもう目が離せない!!!となる前の今がチャンスですね🤣!
    今日行ってきます✨✨

• 7月23日