※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

18-20時に配達予定の郵便が遅れています。夜遅くなっても問題ないが、明日の朝仕事のため電話問い合わせが間に合わない。どこに連絡すればいいでしょうか?

時間指定で郵便が届かない場合どうしますか?

今日の18-20時に玄関前に置き配でネット通販したのですが、1時間半過ぎてもまだ来ません💦こんな遅い時間でもまだ配送中ですかね?遅れても良いけど、夜になると遅れた分の配送をやめてしまいますかね??

夜遅くなっても大丈夫なのですが、明日使いたいものなのに今日届かないとすっごく困る💦でも、この時間に電話の問い合わせってどこにしたらいいんですかね?
明日の朝から仕事だから、明日電話して来てもらっても間に合わないんです。。。

コメント

かーこ

アマゾンだとまだ配達してるかも知れないですが大手だと配達しきれず営業所に戻ってますね💦

電話は繋がらないと思うので、営業所に取りに行くしかないです…
佐○だと、明日使うので探して下さいって言うと時間かかるけど探してくれますよ😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10時近くで寝てる子供を連れて行くのもなー。と思い、諦めました。
    予約受け付けておいて(しかもギリギリに予約したわけじゃなく)連絡もなくブッチされるなんてびっくりでした💦届かないって教えてくれてたらもっと早い時間に営業所行ってたのに、、、。

    もう今日届いてもいらないものなので、なおモヤモヤです

    • 7月23日
はじめてのママリ🔰

追跡番号わかりますか?
今どうなっていますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    配達中のまま朝になってしまいました💦
    配達が忙しくてできないならできないで、連絡するなりもしてくれないことにびっくりでした💦💦

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    配達中が入っているんですね💦
    到着のままとかだったら、日付を間違えていて配達のし忘れかなと思ったんですが、そういうわけでもなさそうですね💦
    それは普通連絡します😞というか、日付が入っているものは次の日にまわしたらいけないはずなんですが…
    重大なクレームとしてお客様サービス相談センターに連絡してもいいと思います😣

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    そんなルールあるんならちょっとクレームつけたい気持ちになります🌀
    夫には配達の人も大変なんだし、そんなギリギリの到着予定のものを通販したんだからもともと何かあったら(台風とかで飛行機動かないみたいなやつ)諦めないとねー。とは話してたんだし、イライラしないのー。と怒られてしまい、自分も心狭いなー。とは思いながらも、飛行機の距離じゃなくて家の近くの営業所には日曜日の夜にはついてたのにとモヤモヤです。
    忙しくて無理なら無理で連絡一本くれれば大事な荷物だし、子供が起きてる間に営業所にも行けたし、予約変更が間に合うなら宅配ロッカーに宅配場所を変更とかとしたのにー(T . T)

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旦那さん、優しいですね!でも、心狭くはないと思いますよ💦ほしい日時があるから日付指定しているんですし…
    今はお中元の繁忙期だと思うので、荷物は多いんだと思いますが、日付指定を優先して配達するはずです。
    配達中になったということは配達に持って出たということだと思うのでそれでなぜ配達なり連絡なりの対応をしていないのか謎ですね…
    百歩譲って昨晩時間が遅くなったから連絡しなかったとかであれば、今日の朝一番に状況説明の連絡あってもいいと思うんですが…

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那優しいんじゃなくて、自分に実害ないからだと思います笑
    旦那からしたらそんなギリギリまで悩んでるからじゃない?みたいな気持ちなんです🥴💦笑

    そーなんですよねー。
    そして、時間指定は守ってくれてないのに(むしろ日付すら守ってくれてない)置き配だけはきちっと守って今日の昼過ぎに届けました。ってラインが来てました。
    いや、その日一日家にいない予定だったらどうすんねん!置き配置きっぱで一晩とか泥棒に入ってくださいって言ってるようなもんだろ!ってまたモヤモヤです😶‍🌫️

    愚痴ってすみません。
    自分がイライラしすぎるandお客様は神様って意識だったのかなー。と心配でしたが、そんなことはなさそうなのでちょっと安心しました😮‍💨

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旦那さん、まさかの他人事だったんですね😂💦笑

    それはさておき、色々とひどいので嫌でなければ本当にクレーム入れていいと思いますよ😞
    怒っていいやつです💦

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい、カスハラって言われない程度にどういうことですか?って感じで少しクレーム入れようと思います。こんなこと何回もあったらイヤなので💦

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですね💦それがいいと思います😊

    • 7月23日