※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

収納のアイデアを教えてください。現在はボックスで分けているが、整理が難しい。引き出しを考えているが、ラックが邪魔して出しにくい。良い収納グッズがあれば教えてください。

収納のアイデアがある方
教えてください😵‍💫

写真のような両開きのところに
文房具、薬、細々したものなど
収納しています。


今はダイソーとかにあるような
ボックスを入れて分野ごとに
分けてますが仕切りとかないので
ごちゃごちゃしてて💦


一部を無印の引き出すタイプにしようかと
思ったのですが、固定扉の内側に
ラップなどを入れるようなラックなどが
両方にあって、引き出すときに当たって
出せないのでは?と思うと
どう整理していいか分からず😭


何か良い物があったら
教えてください😭

コメント

さくらもち

100均のファイルケースに薬とか文具、なんでも分けていれてます。
処方箋は人別でにしたり、市販薬は用途別にして取り出しやすくしてます。
A4、B5とか厚みも色々あるので便利です。

  • さくらもち

    さくらもち

    こんな感じのやつです

    • 7月22日