※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオpicでの記念写真撮影経験の方いますか?スタジオアリスと迷っています。

千葉県袖ケ浦市の、スタジオpicで記念写真撮ったことある方いらっしゃいますか??🥺

この店舗に限らずデモ大丈夫です!!

七五三の撮影を、スタジオアリスにするかどっちかで悩んでます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

今のところ毎回picで撮ってます!
うちはデータのほうが欲しいタイプなのでpicにしてます🙆‍♀️
写真の雰囲気もアリスよりお洒落かなと思いますし、スタッフさんも優しいです😌衣装数はもちろんアリスには敵いませんが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❤️
    スタジオは袖ケ浦市ですか??

衣装数は少ないのですね💦けどデータ100枚は魅力的ですよね!
    背景がスタジオ2つしか選べないそうで、ワンパターンだったりしますか?💦

アリスは少ない撮影数の中でも背景たくさん変えてくれると思うので、、

ちなみに撮影されてるお子さんの性別と年齢教えていただくことは可能でしょうか🙇‍♀️

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

袖ヶ浦です🙆‍♀️
    スタジオはABとあって各々5種類くらいの背景があります!和風の背景は片方しかなかったです。
    うちはまだ2歳と0歳兄弟ですが、姪っ子が同じくpicで七五三撮っててめちゃんこ可愛かったです🫠♡

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー袖ケ浦なのですね!
    スタジオそうですよね!それぞれ5種類あって、Aを選んだらAから二つ、Bを選んだらBから二つしか撮れないと言われました💦

そうなのですね〜!❤️写真の雰囲気も悪くないですか?自然な感じで撮ってくれますかね?
    アリスはザ!証明写真!感が強いですよね😅😂

• 7月26日