※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa🤍
ココロ・悩み

旦那に無視されたので、今日の激務を誰かに聞いてほしい。朝から忙しく、子供の病院に行き、家事や面接もこなした。旦那に疲れを話したら、「わかる俺も」とだけ言われた。今日は本当に頑張ったのに…

旦那にスルーされたので誰か私の今日の激務を聞いてください🥹笑

朝いつも通りの家事をして3人保育園に連れていき、パートの面接して、終わってから三男の咳鼻がひどくなってたので三男だけ迎えにいってそのまま病院(2時間)
家に帰ってミルク〜寝かしつけ、朝の洗濯物回収、2回目回して、朝の食器洗って、夕飯作り開始、2回目の洗濯干して、3回目回して、夕飯に戻って、終わったら洗濯干して、朝の洗濯物直して、やっと14時に昼ごはん食べて(座ったの10分)、食器洗って、リビング綺麗にして、長男次男迎えに行く。

今日はいつもより洗濯物が多かったのと、面接があったのと、三男の病院で、体力的にも精神的にも疲れました!!笑
旦那の職場の愚痴を聞いた後に、私も今日めっちゃ疲れて〜って聞いてもらおうと思ったら、わかる俺も。で終わられました🙃

今日の私頑張りましたよね!!!!!笑

コメント

ママリ

めっちゃすごいです😳👏👏👏
お疲れさまでした!!!