※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi___!
妊娠・出産

初産婦で、予定日まで5日。最近不安で落ち着かない。同じ状況の人の気持ちや体調が知りたい。

39w2d
予定日まであと5日・・・
初産婦です。

32w頃に子宮頚管
1.9㌢で安静にって指示出たけど
普通に動いてて・・・・行動してて・・・・笑
なのになにもなかった😂

最近毎日おしるしあるか
破水しないか
陣痛来ないかと
ソワソワドキドキしてます👏

今日は満月なもんで
余計に落ち着きません😅

出産は不安だらけで怖いけど
もう少しで赤ちゃんに会えると思ったら
嬉しい気持ちになります☺️

同じくらいの人たちの
体調の状態や
気持ちの状態が知りたいです😊

コメント

ママリ

同じく39wです!
切迫早産で2ヶ月自宅安静だったのに、全然産まれそうにありません笑。
満月、大潮狙ってたんですが(^◇^;)

お腹はたまに痛いけど、鈍くてすぐ治って…っていう感じです。先週は散歩とかスクワット頑張りましたが、今はソワソワするのに疲れてふてくされてゴロゴロしてます。ベイビーに焦らされてる感満載です。「まだ産まれへん?いつ産まれるの?」って周りに聞かれますがこっちが知りたいです( ̄▽ ̄)

何はともあれお互い無事に産まれますように♪

• mi___!

mi___!

こっちが知りたいという気持ちよくわかります(;_;)/~~~笑
    お互いもう少しですね!頑張りましょう☺️

• 4月12日
ちむ

私も39w2dの初産婦です。
昨日、今日とおしるしがあり満月でしたし期待しましたが特になにも起こらず...
おしるしきてから生理の時の様な重い感覚はありますが前駆陣痛なのか?...
元々生理痛がひどかったので前駆陣痛なのか全然わかりません😵我慢できる痛みだから違うのかな?と測ろうとしてもいまいちわからず💦
さきほど2キロ歩いてきました。明日は39wの健診です。前回は「少し下がってきてるけど子宮口ガチガチ」と言われていたので少しは柔らかくなってるといいな😵
いつくるのか赤ちゃん次第なのはわかってるけどソワソワしております😭✨

• mi___!

mi___!

私も今日はやけにお腹が張ってたんですけど
    今はもう張りもなくなりました(;_;)/~~~

• 4月12日