※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
雑談・つぶやき

飲酒運転、居眠り運転、スマホ運転、ほんとに怖いいままで熱とか病気と…

飲酒運転、居眠り運転、スマホ運転、ほんとに怖い
いままで熱とか病気とか地震とかばっかり怖いなぁって思ってたけど外に出ればもっと危険は溢れてる
自分が注意してても突っ込んでくる、本当に恐怖
当たり前に近くのスーパーとかコンビニに行ったり
お天気良いからお散歩しようね〜って出掛けてたけどすごく怖くなっちゃった
息子が、旦那が、家族がもし突然命を奪われたらって想像したら涙が止まらない
寝ようとおもってたのに心拍数が上がって寝れない

コメント

ねこ

私も一度なりました!一番目が産まれて一ヶ月で東日本大震災があって、全然離れてて被害はなかったけど津波の様子がずっとテレビで流れててショックで、ビクビクしてました。その後も半年ぐらい外出も怖かったです。何があるか本当に予想できないですもんね。一番目も4月から小学生になって昨日から登校しててまた心配が増えそうです(;_;)