※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が共通の友人に愚痴を言っていて気まずい。人間関係が面倒くさいです。

旦那が自分との喧嘩の時の愚痴を共通の友人に言ってるのどう思いますか?🫠
共通の友人だと余計に気まづいです。
私は共通の友人でなくても誰にでも旦那の愚痴を言わないようにしています。旦那ともし会う機会があったら悪い印象ばかりついて友人も気まづいかなと。
でも、旦那が共通の友人に愚痴を話していたらしく、それがあってから、私がいないところで共通の友人に会うってだけでまた私の愚痴かなって考えてしまいます。
そして会うの気まづいです。
お互い様なのに、愚痴を聞いた相手からしたら私がやばい人になってるのも納得いかないし。
もう人間関係面倒です。

コメント

はじめてのママリ🔰

分かりますよー
うちは旦那と同じ職場なので
私はやばい人てなってるだろうけど
最初は軽々しく喋るなと切れてましたが
今はもうどうでもいいやーて感じです。笑

そういう嫁の旦那て思われるの
あんたよていってます笑