※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

adidasのサンバ履いている人多いですよねー!実際に履いたことある方いま…

adidasのサンバ履いている人多いですよねー!
実際に履いたことある方いますか?
ニューバランスと流行りのサンバで迷って
履き心地とか、流行りすぎてるかな、、と思ってニューバランスにしましたが、サンバ履いている人見ると
かっこいいなーって思います💦
私の足の幅が広いので合わないなと思ったのですがどうですか?

コメント

はるしょうママ

アパレル勤務で絶賛いまいろんなカラー履いていますが、
ニューバランスは何の型かにもよると思います!
サンバおすすめです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ニューバランスは996と迷って、574にしました。
    996も足の幅細くて💦

    • 7月22日