※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
その他の疑問

息子が車酔いでタクシー内で嘔吐し、運転手さんに励まされ感謝。クリーニング代を支払おうとしたが固辞。会社にお礼を伝えたいが、クリーニング代をもらわなかったことが会社に知られるのが心配。お礼を伝えるべきか悩んでいる。

息子が車酔いでタクシー内で嘔吐してしまいました。
その際、運転手さんが嫌な顔ひとつせず息子を励ましてくれ、ティッシュなどもくださり、とても感謝しています。
クリーニング代を支払うと申し出たのですが固辞されてしまい、お礼を言うしかできませんでした。
私も気が動転してしまい、運転手さんの名前を確認することができませんでした。
領収書からお勤めの会社名はわかっています。
会社の方にお礼のお電話かお手紙を送りたい気持ちがあるのですが、こちらからクリーニング代をもらわなかったことが会社に知られるとまずいことがあったりするかも?と考えてしまい、悩んでいます。
みなさんならお礼をお伝えしますか?

車酔いってある日突然するようになるんですね…。
自家用車はないので度々タクシーを使うこともあるのですが、今後どうしたものかな〜となっています😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならお礼を伝えにいきます
菓子折りと熱中症対策に水分なども買っていきます

クリーニング代は受け取ってくれるか分かりませんが、包めるなら包んでいきます!


優しい運転手さんで良かったですね☺️

(๑•ω•๑)✧

一般的には会社が負担してクリーニングするので気にしなくて良いと思いますよ🤔個人タクシーだと請求される事もあるみたいですけどね…
タクシー会社的には酔っ払い乗せたりする場合が多くてよくあるトラブルのはずなので、私なら感謝の気持ちはもう伝えてあるし、わざわざお礼の電話はしないです😊