※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

夏休みの予定ボードを作ったけど、娘が勝手にお絵描きボードに変えてしまい、悲しい気持ち。

夏休みのために1週間予定ボードを作りました、🥲
1〜31の数字、公園などのマークとかを結構凝って可愛く画像にして印刷して切ってラミネートしてまた切ってマグネット貼って娘と今日はここだよ〜幼稚園だよ〜とか教えたのですが、ぜーんぶぽいぽいしてお絵描きボードにされてしまいました、🥲

そうなると思い、お絵描きボードは別で用意したのですが…🥲

これは動かさないよ。ぽいぽいしないよ。と何回教えても無視。
わかんないのー?と聞くとわからないと🥲

はあ、努力が無駄になって悲しいです、🥲🥲🥲

娘は悪くないし当たりたくもないけど悲しいのでここで吐き出させてください。

コメント

サクラ

見えるけど手の届かない場所に置くのはどうですかね

はじめてのママリ🔰

それを作ってあげれるママさんは素敵です🩷

せっかく作ったのにポイポイしてお絵描きボードにしちゃったところを写真に撮りましょ😊
数年後見返したとき、エピソードと一緒に懐かしく愛おしく思えますよ☺️🩷