※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が熱を出しましたが、現在は元気そうです。翌日に帰省先に移動し、川遊びの予定があるが、病院が遠いため連れて行くべきか悩んでいます。

昨日の夜から娘の元気がないと思っていて今日は朝から39.0の熱がでました。ですが夕方の今現在もう熱は下がり本人も元気そうです。明日の夜に帰省先に移動して、次の日には川遊びなどの予定があるのですがこの場合帰省先に連れて行きますか?ド田舎なので大きい病院とかは遠いです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしなら自宅にいます、いまコロナもその他感染症も流行ってるので😮‍💨

はじめてのママリ🔰

私もそれなら帰省はしないです💦
友人のお子さんも1日で熱が下がったけどコロナ陽性だったと聞いたばかりで💦
ただの風邪だとしても、興奮して遊んでぶり返すのも困るので残念ですが諦めると思います😢

まま

移動距離によるかなと思います。
車で1時間くらいなら行きます。あと帰省しても川遊びはしないです!