※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

息子が寝ないことでイライラしています。抱っこでしか寝ず、夜は3時間おきの授乳で休めない状況です。夜だけでも寝てくれないか相談したいです。

ほんまにイライラする😇
息子可愛いのは大前提だけど寝るの下手すぎ。
結局今回のネントレも三日坊主。
もう何回挑戦してきたん?

抱っこでしか寝ないし
うとうとでおろすと100%起きるし
寝入ってからおろすと30分しか寝ないし。
抱っこだと1〜2時間寝る。

私はいつ休めばいいん?
夜も3時間おきの授乳
昼も抱っこで横になれず
後追いすごいから立つだけで泣く

せめて夜だけでも寝てくれ😇😇

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもほぼ同じ感じでした😂💦
ですがねんトレ頑張ったら世界変わりました!!
頑張ってください😭❣️

  • ままり

    ままり

    頑張れそうにないです😢

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうしんどい時は頑張れないですよね😭💦
    ままりさんが楽な手段を選びましょ!!

    • 7月23日