※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

15w6dでお股が見えたが、性別は不明。先生からは女児確定との返信あり。次回も確認したいとのこと。どちらが高い可能性か。

15w6dでお股が見えたのですが、産科の先生曰く、性別はまだ分からない…とのことでした。
私には🐘さんが映っているように見えるのですが、R先生からは「ほぼ女児確定だけど次回も見たい」と返信がありました。
どちらの可能性が高そうでしょうか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子に見えますが…🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見えますよね🤣R先生が見落としたのかな?とも思ったんですが、動画のこの部分を指して、ほぼ女児と判断されたみたいなので混乱しています…笑

• 7月22日
ぐぅ🐶

男の子かなーとも思えますね😊けど、🐘らしきものがうつっても臍の緒の可能性もあるみたいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、臍の緒の可能性もあるんですね!次の19週のエコーまで大人しく待とうと思います。笑

• 7月22日
かの(23)

陰核でこの写りはありえるので女の子かもですね!
我が子も16wまで突起物ありましたが女の子でしたよー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

姉妹ママさんからのご返信、説得力あって有難いです🙇‍♀️たしかに陰核が大きめだとこういう写りになると他サイトで見た記憶があります…!

• 7月22日