※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫婦でコロナになったんですが…食品とかって買いに出たらまずいですよね…みんななにを食べて過ごしてるんだろ…

夫婦でコロナになったんですが…
食品とかって買いに出たらまずいですよね…
みんななにを食べて過ごしてるんだろ…

コメント

けろけろけろっぴ

買いに行きましたよ😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいんですね^_^
    よかったです!

• 7月22日
  • けろけろけろっぴ

けろけろけろっぴ

こればっかりは仕方ないです🥹

• 7月22日
まー

やめた方がいいと思います。
宅配サービスとか、ウーバーとかありますし💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウーバーが使えないほど田舎なんですよ…🥲どうしたらいいのか…😖💦

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

行くしかないなら仕方ないと思います🥺

1月にコロナになった時は
主人は休まず仕事言ってたので帰りに買ってきてもらったり義父母が買い物行く時ついでに頼んで玄関前に置いといてもらったりとかしてました😂

はじめてのママリ🔰

体調が大丈夫ならどちらかまだ症状が軽い人がサッと買いに行くしかないと思います💦
今は外出禁止でもないですし(まぁコロナ禍でも致し方ない場合はパッと買い物オッケーでしたし)
それか誰かお近くにお住まいの人に頼んで玄関先に置いてもらうか。。

ychanz.m😈❤️‍🔥

うちは全員コロナだったので、行きましたよ!笑
ドラッグストアの薬局利用なので、帰ってからの引きこもり生活のためにたんまり買い物して帰りました💦

田舎なので便利な宅配サービスもありませんし、自力でどうにかするしかありませんでした😊

ちなみに、陽性がわかって病院からもらった紙には「症状があるうちの外出自粛も強要するものではありません、症状が重たいうちは控えましょう」となっていました!