※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

先々週の木曜日から体調がくずれて1週間以上休んでます。先々週木曜日鼻…

先々週の木曜日から体調がくずれて1週間以上休んでます。

先々週木曜日鼻水が出る。金曜日発熱病院に行ったら雨が降ったりと温度差が激しくて体調崩したんだろうと。
そのまま連休に入り月曜日は熱が上がったり下がったりで、、、火曜日念の為休ませて熱も上がらなかったので水曜日に登校。
教室入った瞬間嘔吐。早退して、水曜は元気でしたが、嘔吐した次の日だったので念の為休み。
木金曜日と熱が出て休み。木曜日もう一度病院に行き、インフルエンザ、コロナ、マイコプラズマ検査。陰性。

咳止めもらいましたが、まだ咳は出てます。
それでも家では嘔吐する事はなく、、、 嘔吐するのは学校だけで。

土日なんて熱が下がって咳はありましたが、、、
嘔吐どころか元気で踊ってるし、少し公園に行きたいというので夕方に公園行きました。
そしたらマルシェやってて、大きいシャボン玉作るコーナーあって遊んでました。

今日の朝もカレーを支援級で作るんだ。
お友達に筆箱新しくなったから見せるって言ってたんです。
流石に咳は出てるのと。この前は登校時に歩いてて暑かったのか体調崩したらしかったので念の為今日は送って行きました。

また教室入った瞬間に嘔吐。。。

先生は咳のせいか暑さかなーと言ってました。

確かに万全ではないけど、、、教室入った瞬間に嘔吐
しかも家で吐かないし、家帰ったらケロっとしてます。咳は出てますが、、、咳き込んでも嘔吐までは、、、

しかも放課後デイサービス休まなきゃね。と言ったらそれは行く行きたい!!って言う始末。

放課後デイには事の説明をしてとりあえずこちらに来てもらって様子見ましょって行く事にはなりましたが、、、

精神的なものでは?と何か気になってしまいます。
もうこのまま夏休み入りますが、、、

前にお友達とトラブル?みたいな事があったので、いまだに壁とかあるんですかね?

ただ単に本当に体調悪いのでしょうか?
学校だけしかも教室入った瞬間に嘔吐なので気になります

コメント