※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

名古屋市緑区周辺で夏休みに遊べる場所を教えてください。 甥っ子が遊びに来るので、恐竜好きなのでディノアドベンチャーも考えていたが、暑いかもしれない。 緑区以外でも車で行ける場所で、幼稚園〜小学校低学年向けのおすすめを知りたいです。

名古屋市緑区周辺で夏休みに遊べるおすすめな場所があれば教えてください!!

今度、甥っ子が遠方から遊びに来るため、どこか遊びに行ければと考えています。
恐竜が好きなので、はじめは大高緑地のディノアドベンチャーに行こうと考えていたのですが、夏休み中は暑いですよね🥵?

名古屋市緑区周辺の遊び場でどこかおすすめな場所をご存知の方、教えていただきたいです🙇🏻

・車での移動は可能なので、緑区以外でも大丈夫です!
・幼稚園〜小学校低学年の子が遊べるところだと嬉しいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

有松イオンの中にある遊び場よかったですよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントいただきありがとうございます☺️
    なるほど、ピュアキッズですね!
    子どもが1歳まで無料でしたのでたまに行っていましたが、たしかに小学生まで利用可能ですもんね😳!
    参考にさせていただきます🙇🏻🙇🏻

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

ちょっと遠くなってしまいますが、お車あるなら弥富市にある 海南こどもの国 とかいかがでしょう😊?

数年前に幼稚園で働いていた時に親子遠足で行きました!

大きな公園みたいな感じですが、子ども向け遊具がたくさんあって、消防車やゴーカートなんかもあったと思います✨

私が行ったのは春だったので知らなかったですが、
今はプールもやってるみたいです🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

海南こどもの国、近くの三重県(すぐ市がバレそうですが😂)に住んでいたこともあり、よく行ってました🤣💕
    確かゴーカート1回50円とかでリーズナブルですしいいですよね🫶🏻
    プールは私も知らなかったです!!
    毎日35度越えで外だと不安なので、プールもいいですね🙋🏻‍♀️
    参考にさせていただきます🙇🏻

• 7月24日
たろうちゃん

リニア・鉄道館はどうですか?
3歳以上は入館料要りますけど、ほぼ室内だからいいかなーと😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気が付かず返信が遅くなりすみません🥹

リニア鉄道館いいですね🤭
    電車好きな甥っ子なので喜びそうなのと、ほぼ室内というところが魅力的です🥰🥰
    行ったことないので行ってみたいです🙋🏻‍♀️
    参考にさせていただきますね☺️

• 7月26日