※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

劇団四季のアナ雪公演に子供を連れて行くか悩んでいます。3歳の娘を連れて行くか、託児サービスを利用するか迷っています。移動は電車で40-50分。皆さんはどうしますか?

劇団四季のアナ雪について。アナ雪の公演にずっと子供を連れていきたくてやっとチケットを取ろうとしてます😅
年長と3歳なりたての娘がいるのですが、3歳を連れて行くかを悩んでます💦
メインは長女ですが、次女もエルサ大好きで、連れて行かないとかわいそうかな。でも大人しくできるかな、うーんとなってます。

仮にS2を取るとしたら、3歳で8500円です。託児サービスに預けると4000円。夫が在宅なら夫に預けて出かけることも可能だが、日が限られる。
移動は電車で40-50分ほど。

皆さんならどうされますか?

コメント

ママ

うちの3歳の子だと無理なので、夫に預けて、長女と二人で行きます🥺

• ママリ

ママリ

やっぱりそれが無難ですかね😅次女が筋金入りのエルサ好きなので、置いてくのはかわいそうかなと思ってしまったのですが、他の方のこととか私1人で連れてくことを考えるとやっぱり長女だけが現実的ですよね💦
    コメントありがとうございます😊

• 7月22日
ふ9🍵

アナ雪ではないですが、上の子が小学校低学年の時にライオンキング連れて行った時に、娘が内容に感情移入して泣いていたらスタッフの方に外に出されました🥺しかも小さい子供のギャン泣きみたいなやつではなく声を殺して泣きたいのに嗚咽がちょっと出ちゃうみたいなレベルだったんですけどね。
子供デイだったのでお子さん連れ多い日でしたがそんな対応だったので大人しくできる自身なかったら連れて行かないほうが無難です。

☆peony☆

ずっと座っていられないと思うので下の子はお留守番させます。

途中で泣いたり、飽きてしまったら上の子が見たいのに見れない。

親子観劇席かロビーになります。

せっかく行くなら長女のみのほうがいいのかなと思います。

私も劇団四季好きだけど子供は連れて行ってはなくまだ一人で観劇してます。もう少し大きくなってから一緒に行けるといいかなと思ってます。