※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎちゃん
妊活

2人目妊活中で、タイミング法での妊娠や卒乳・断乳後の妊娠について知りたいです。昨日生理が来て気持ちが落ち込んでいます。

2人目妊活してます。
タイミング法してどれくらいで授かりましたか?
また卒乳、断乳してどれくらいで授かったかも教えて頂きたいです。昨日生理が来てしまって気持ちがめいってます、、。

コメント

かえまま

産後2ヶ月で生理再開😱

その後は出来たらいいねーと話してたら娘が8ヶ月で妊娠発覚しました😅
混合で妊娠発覚と同時に断乳しました( .. )

産後の生理ってめんどくさいですよね(;´Д`)

• むぎちゃん

むぎちゃん

すみません。私の書き方が悪かったのかもしれませんが、妊娠したいのにリセットして落ち込んでるってことです。

• 4月11日
退屈ガール

産後生理不順でしたが、先月の生理が予定日ぴったりの4日にきて、その2週間後くらいに仲良したら授かりました!
断乳は10ヶ月なる前くらいにしたので、断乳してから2ヶ月くらいで授かったことになります(^^)
赤ちゃんほしいのに生理くるとほんと落ち込みますよね(;_;)
早くきてくれるといいですね👼

• むぎちゃん

むぎちゃん

回答ありがとうございます♡そしておめでとうございます♡
    産後って生理不順なりますよね。私も周期が長かったです、、授乳してたので( ; ; )
    断乳後2ヶ月ですね♡私はまだ2ヶ月経ってないので、では次回に期待します♡
    私も早く2人目ほしいです( ; ; )

• 4月11日