※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

日曜日の高知県の日曜朝市に行く際、周辺の駐車場は混雑しているでしょうか?経験のある方、教えてください。

週末高知県に旅行へ行きます!
日曜日に日曜朝市に行きたいのですが、周辺の駐車場はたくさんありますか?それとも探して停めること自体が結構厳しいくらい混雑しますか?
行ったことある方教えてください

コメント

pancake🥞´-

日曜市の周辺に駐車場はたくさんあるので大丈夫ですよ!
コインパーキングも多数ありますし、市営の中央公園地下駐車場、はりまや橋地下駐車場などは結構台数が置けるので満車になりにくいです♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただきありがとうございます!教えていただいた場所をマークして日曜朝市行ってみますね😊
    ひろめ市場で夜ご飯を食べようと思っているのですが日曜夜は座るのも厳しいと聞いたことがありそれにもビビってます😅

• 7月22日
  • pancake🥞´-

pancake🥞´-

日曜夜、ひろめで夜ご飯は厳しいかもですね😂 休みの日は開店と同時にいっぱいになったりするので…
    でも運やタイミングが良ければ、席も取れると思います♡ 楽しんでくださいね☺️

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね💦
    子ども達いるとなかなか自由に身動きとれないかもしれないですし😅でもせっかくなんで頑張って行ってみますね!親切に教えていただきありがとうございます!

• 7月23日