※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

アラフォー専業主婦がトップスについて相談しています。以前は1万円程度のブランド服を着ていたが、最近は1900円〜2900円のアウトレットやイオンの服を着ている。高価な服の生地の良さに感心し、9000円のサマーニットを買おうか迷っている。他の方はどのような服を着ているでしょうか?

アラフォー専業主婦です。
トップスについて。
皆さんいくら位の物を着ていますか?

私は、独身時代はデパートブランドの1万円位の物が多かったんですが、
子供が産まれてからはグローバルワークとかシューラルーとか、アメリカンホリックとか…。
アウトレットやイオンにあるお店の、1900円〜2900円位の物を着ています。
今日、久々に百貨店で洋服を見たら、やっぱり高いものは生地が良いな〜と感じました。
サマーニット1枚、9000円。
買っちゃおうかなー。でも、結局子供と居ると楽な服ばっかり着ちゃうんですよね…

皆さんどんな感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

独身時代、2年しかなくて金銭的余裕もなかったので高校卒業後からずっとearth、グローバルワーク、ユニクロとかのそれこそ2000〜3000円の価格帯のものが多いです🥲
やっぱり生地とか傷みやすさとか違うんだろうなぁ…と思いながら子供生まれてからはいつでも買い直せる価格帯の服にしか手を出せないです😂😂

まんまるしかく

金額はバラバラですが、安いのはユニクロ、定価で買いたくないので基本特別価格のときに買います😂あとは好きなブランドだと5千円〜2万以内くらいのものが多いです🤔

あおい

アラサーですがGUばかり着てます😂✨
アベイルやH&Mも大好きです!笑

はじめてのママリ🔰

アラフォーですけど独身時代は仕事柄もあってやっぱりそれなりの値段の着てました!
マルイによく行ったりしたなー笑。
リリディアとかsnidelとか…。
それから9年…今はGUとかUNIQLOが多いし、仕事着はタカハシやワークマンです😂
仕事で仕方ないとは言えタカハシでジャージ買う日が来るなんて!!!笑。

9,000円のサマーニット、私なら買えません笑。
家事や送迎、子供たちとの遊びで汗だくなので🤣
でもたまにのお出かけに着ていく服がないので、それを考えると出会ったからには買いたいとこです。

はじめてのママリ🔰

砂場や食べこぼし、クレヨンなど色んなものが服についたり、引っ張られたり、、😂
高いもの着ません😆

はじめてのママリ🔰

独身時代はデパートのブランド物とか買ってましたが、今はニコアンドやチャオパニックティピー、フリークスストアなどで買うことが増えました。
去年一目惚れしたカーディガンが2万だったんですが勢いで買いました。
背筋が伸びた感じがするというか、気持ちが変わります。
しょっちゅう買うわけではないから、全然買ってもいいと思います😉