※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がお昼ご飯を忘れて会社に行ってしまい、次の休憩まで食べ物を届けられない状況。今から事務所に食べ物を届けてもいいでしょうか?

旦那がお昼ご飯忘れて会社に行ってしまって
今そのことに気づきました。
食堂もないし会社の周りにはお店がないので
お腹を空かせていると思います。
次の休憩は15時なのですが
その時間私は子供の習い事の送迎があり
食べ物を届けに行けないので今から会社に行って
事務所の方に預けておいたら変でしょうか?

コメント

シャチ

旦那様の性格や職場の雰囲気によるかもです。
私なら、旦那(大人)に、そこまでしないです。自分で昼ご飯ぐらいなんとかできると思うので。
「嫁がわざわざお昼持ってきたぞ」って噂になっても明るく笑い話やラブラブ話として振る舞える旦那様ならOKかも。
あと、職場に顔を出すなら職場への差し入れも必要かな?とか考えてしまうので、行かないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    今日は暑いし、職場から車を停めている駐車場まで往復20分かかるのでお昼は食べれてないと思うのでかわいそうですが辞めておきます💦

    • 7月22日